トップ

--年--月--日


このページのトップに戻る

よるはもっとさむいねー
2009年12月13日

あーそうだ 今はAIKAってのやってますー
もう飽きてきたけどね!!ひゃっは~!
Capture0017.jpg

脳筋ヲリアーで剣ふりまわしてます 
ぱんいちで。
横いるのが 幼女です。
幼女オンラインです。

このページのトップに戻る

さむいねー。
2009年12月13日

風がたくさんふいてくる地方に住んでいる為 毎日さみーっす。
でも、ちょっと動くと体があったまるので プラマイ0かなって思ってる。



【MFL】
まだまだ 始まったばかりの為、色々な所の不具合が目についてしまうー
性格的にMOはあまり好みでない為、ゲームとしては楽しめるか不安。
でしたが、4亀の記事をみて モンスターに タンカーとかの役割を持たせると
ってのを読んで チョット 興奮気味である。とかないとか。ないとか。あるかも。

12月11日のCβ?ミタイナー に参加してみたー
21時にイン。22時が終了時間だったので デーボサンデレーオンラインでもしてみるかと
街中をふらついていたら
20091211-211657.png

GMへルーシアさんに拉致される。
ギルドの負荷テストだそーで そのまま参加してみた。
ギルドチャットや一斉移動、雑談などなど
その1コマです
20091211-221828.jpg

がめぽかー。社内でいまだに駄洒落とかはやってるのねー
キット
なつかしいねー おしまい。

このページのトップに戻る

【M】ほーたーるのひかり【S】
2009年11月11日


ぼくたち!
わたしたちは!

今日で、ミスティックストーンを



卒業します!


みんなでがんばった おいもホリ
RAScrnShot_20091101_233246.jpg

クラスメイトのぶーちゃんと過ごした楽しかった日々
RAScrnShot_20091025_222347.jpg
暗闇を照らすキャンプファイアー!  
RAScrnShot_20091025_235139.jpg

たのしかったミスティックストーン!
アリガトウみすてぃっくすとーん!

さようなら!   
RAScrnShot_20091108_102837.jpg

このページのトップに戻る

気が向いたので
2009年10月23日

お久しぶりでござい松、約3ヵ月ぶりのFCブローグです。

この3ヵ月色々ありました・・・

①長女、初めての夏休み
 夏休み前におぼえていた「さんすうYAカタカナ」
 ものの見事に、忘れちまってましたよ・・・。しゅん。
 そして、毎日のお天気記入・・・なんにもカイテネー!
 アリガトウ いんたーねっと。

②痛い・・体が痛い
 新型インフルを長女からダウンロードして
 我が体内にインストールしました。
 6日ほど仕事は休んじゃいましたが
 実際、辛かったのは3日間位です。
 一番辛かったのは、40度近く熱が出ている
 状態で寝ていた時に、隣で寝ていた
 タミフル服用済の8割方回復していた長女が
 夜の9時頃から朝の4時頃まで、一時間置き位に
 大絶叫の寝言をかましてくれていた事です。
 もしやタミフルの副作用か?とか
 インフル脳症の幻覚症状か?とか
 親としては心配が尽きませんです。
 最寄の専門機関にTELしてみたりして
 バタバタしながら気が付いたら朝でした。
 もぅインフルは お断りします!

③秋の運動会
 保育園と小学校と地区の運動会
 疲れるね!もう若くないね!
 長女の40m位競争は男3女3で走るんだね
 身長の並び順が前から二番目な長女
 みごと5着!うーん、この事には触れないでおこう。
 そして、長男の三輪車競争、5台で争われるこのレース
 長男の三輪車、スタートダッシュで出遅れるも
 見事な後半追い上げで先頭三輪車に半車身までつめよるが
 接触→転倒→クラッシュ→すぐさま起き上がり
 トンネルくぐって 平均台わたって ゴール。2着
 チャリンコ系が得意なのは、父親ゆずりだったのですね。
 しかし、あれだねー自分の子じゃなくてもさー
 子供が頑張る姿見てると 目頭があつくなるねー。
 ・・・ああ、そっか もう若くないね!

【ネトゲ~】

君主
    LV99の700%のまま放置
    というか、アドオン実行のナンチャラカンタラで
    エラーでまくりでインできませんでした。
    ※現在は復旧済
アトランティカ
    ひと昔前のカンストLV120に到達するが
    圧倒的な資金不足の為、装備はLV100並とか
    金策しようにも方法が思いつかなくてインしても
    最近は放置ぎみ。
    一日のノルマ作業に飽きが出始めた今日この頃です
    大規模戦闘システムくるまで放置決定かも?
MysticStone
    良運営と評判のアエリアが運営しているとか
    かやのん曰く「良運営!ウラヤマスィー|×`)ハァハァ。でも肝心なのは

     な  ・  か  ・  み  」

    おっしゃる通りです。
    とりあえずオセロだかオシムだかって名前の鯖で
    6種類ある職種を3種類位体験して
    現在はウィーザードで落ちつくっと。
    そして、このゲームの一番の個人的ヒット所は・・・
    最初のキャラ作成でした。夜中の二時頃のおかしなテンションで
    一時間くらい爆笑してました。で、ゲーム自体は30分で眠りに
    落ちていました。現在はLV5、ソッコーで追い越せるよ?フフフー

66666
何だか目じりのアレガあれですねー



4444
ひどいね!バランス最高にひどいね!



5555
あーんってしてるよ。あーんって。


77778
みんな一度はやるよね?よね?

このページのトップに戻る

くやし・かなし・だいきらい
2009年07月06日

ドリカムだっけ?ワスレター
ちょっと いぢってみたー
おしまい

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
